November 4, 2012

撮影日誌『奥多摩に冬の気配』

お久しぶりです!撮影前半戦から20日ほど間をあけて、
『仁光の受難』撮影後半戦がスタートしました!
(とは言っても後半戦は2~3日間の短い撮影を何回かに分けて行います)

本日のロケ地は奥多摩!
気品すら漂う滝行シーンですね!辻岡さん、イイ体です!

この日は女性キャストがいないため、スタッフも男だらけでした。
岩場水場が多い山中はかなりタフな撮影になります。
奥多摩はとても幻想的で不思議な場所でした。

クランクインからほぼ1ヶ月が経過し、
スタッフ全員が「冬が近い…」と感じていました。
明らかに寒くなっている。明らかに日が短くなっている。
後半戦がいかに大変な戦いになるかを暗示するような一日でしたね。